飲食業界における集客戦略・スタッフ教育について話せます

エキスパート

氏名:開示前


地域密着型のお店から大型飲食業まで
飲食業の厳しい時代は戦略なしには生き残る事はできません。

利益がでる店づくりとは?

店舗規模に応じ対応します。

■ その時どのような立場や役割でしたか?
ほぼ全件、特定職域内代表の代理人としての身分。企画立案、メディア戦略、社員教育

■ 得意な分野・領域はなんですか?
飲食業、店舗再生/生き残るお店へ

お役に立てると思います。
どうぞよろしくお願いお願い申し上げます。

■その他
どちらでご経験されましたか?: Roberts(セレクトショップ)
クィーン洋菓子店
レストラン Vogue's
Cafe Roberts
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2001までITシステム系コンサル
2002〜現在までアパレル/飲食系
その時どのような立場や役割でしたか?: ほぼ全件、特定職域内代表の代理人としての身分。企画立案、メディア戦略、社員教育
得意な分野・領域はなんですか?: 飲食業、店舗再生/生き残るお店へ
地域: 日本・オーストラリア
役割: 企画マネージメント
規模: 10人〜120人

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

コーチ・マーケティングコンサルタント
飲食店 飲食業 集客 新規事業立ち上げ プロデュース

地域密着型のお店から大型飲食業まで
飲食業の厳しい時代は戦略なしには生き残る事はできません。

利益がでる店づくりとは?

店舗規模に応じ対応します。

■ その時どのような立場や役割でしたか?
ほぼ全件、特定職域内代表の代理人としての身分。企画立案、メディア戦略、社員教育

■ 得意な分野・領域はなんですか?
飲食業、店舗再生/生き残るお店へ

■数多くの新規事業を手がけております。
/ECサイト(アパレル・菓子・時計・防犯カメラ/日本文化その他)の立上げ、新システムの企画運営/地域マーケティング
詳しくは https://hsd.co.jp 参照なされて下さい。

■実効果
店舗の再生案件では売り上げ148%~220%を達成しています。
お力になれると思います。
よろしくお願い申し上げます。

https://hsd.co.jp


職歴

Hybrid Sales Design

  • 代表 2014/5 - 現在

株式会社 Vogue's

  • 代表取締役 2011/5 - 2014/4

Roberts

  • General Manager 2009/2 - 2011/4

Gallery MIO

  • 代表 2006/1 - 2011/3

株式 HSD 設立

  • 代表取締役 1983/1 - 2006/1

サンワ設計事務所

  • 1973/4 - 1992/4

このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック