テレマーケティング業界におけるコールセンター運営や品質、生産性改善、RFP作成方法等についてお話できます
■その他
どちらでご経験されましたか?: コールセンター受託運営事業における
・センターマネージャー(KPI管理、採用稼働管理、スタッフSV指導、クライアントレポート)
・コールセンター立ち上げ(WBS作成、進捗管理、クライアント折衝)
・採用研修
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 過去の会社から通算して10年ほどコールセンター業界に在籍しております
また、前職では、発注側の企業のコールセンター担当者として外注先への指示や要件整理を実施していました
その時どのような立場や役割でしたか?: 運営面における決裁権限を所持しながら、経営・収益権限者へ直接上申する立場にありました
得意な分野・領域はなんですか?: コールセンター業界では、金融(銀行、カードローン)、小売(GMS)、通信(インターネット)を経験しております。
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職歴
株式会社ワークス・ジャパン
- 課長 2022/9 - 2023/3
株式会社TACT
- 執行役員 2016/3 - 2022/9
株式会社TMJ
- 札幌コールセンター LSV 2014/10 - 2015/12
エム・ユー・コミュニケーションズ株式会社
- 主任 2005/8 - 2014/9