テレマーケティング業界におけるコールセンター運営や品質、生産性改善、RFP作成方法等についてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


■その他
どちらでご経験されましたか?: コールセンター受託運営事業における
・センターマネージャー(KPI管理、採用稼働管理、スタッフSV指導、クライアントレポート)
・コールセンター立ち上げ(WBS作成、進捗管理、クライアント折衝)
・採用研修
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 過去の会社から通算して10年ほどコールセンター業界に在籍しております
また、前職では、発注側の企業のコールセンター担当者として外注先への指示や要件整理を実施していました
その時どのような立場や役割でしたか?: 運営面における決裁権限を所持しながら、経営・収益権限者へ直接上申する立場にありました
得意な分野・領域はなんですか?: コールセンター業界では、金融(銀行、カードローン)、小売(GMS)、通信(インターネット)を経験しております。

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氏名:開示前

BPO・コールセンター事業において、チームマネジメント、PL管理、改善施策等を携わり、事業戦略として本社から
の横串機能としての採用、人事、情報セキュリティ(認証、ツール導入)まで全般に携わってまいりました。また、
AI・RPA事業の新規立ち上げから事業企画、事業推進、安定稼働へのオペレーション構築、プロジェクトマネジメン
トに従事。事業立ち上げ3年で黒字化を達成し、執行役員就任後はメンバーマネジメントとプロジェクト全体の統括
を任されました。
その他、Saasツール(採用選考管理システム)の販売プロジェクトマネージャーとして事業企画企画、開発請負事
業・SES事業・Saasツールのセールスマーケティング責任者として業務推進などを経験しています。


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

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