法人営業における営業力の強化、組織マネジメント、営業支援ツールや顧客管理システム導入支援、運用支援についてお話できます

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経験内容

セールスフォースの営業として、顧客の経営課題の特定と解決策、期待効果について現場、経営層むけに提案をしておりました。提案先の企業規模は15名から100名です。
導入後は導入の担当者と二人三脚で現場への説明、定着化支援を行なっていたので、システム導入を絵に描いた餅で終わらせないために、あらかじめ考慮しておくべき点、活用方法についてもアドバイスがかのうです。

どちらでご経験されましたか?

株式会社セールスフォースドットコム

いつごろ、何年くらいご経験されましたか?

2015年から2017年の2年間

その時どのような立場や役割でしたか?

営業として経営課題の特定から、システムの導入によってどのように解決するか、導入後の活用支援を行なっておりました。

得意な分野・領域はなんですか?

BtoBの営業力強化、顧客管理システム、営業支援システムの導入支援、活用支援