店舗運営、飲食業界に特化した人材紹介全般について話せます

エキスパート

氏名:開示前


配膳人として、200店舗以上の現場経験があるので現場のオペレーション作成を得意としています。新規飲食店やイベントスペースでのイートイン店舗のオペレーション作成なども60以上の店舗で行いました。
現在は人材紹介会社の飲食事業の責任者を歴任しておりますが、店舗運営における人数配置の診断や、離職率を改善する業務のお手伝いもしておりますので、店舗運営にお困りでしたら何でもご相談ください。

■その他
どちらでご経験されましたか?: 人材紹介会社、飲食事業部責任者
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2002年から2016年の14年間
その時どのような立場や役割でしたか?: 現場責任者、オペレーション作成責任者
得意な分野・領域はなんですか?: 経験した飲食店の現場数は200店舗以上、責任者として経験した店舗数は50店舗以上です。現在は飲食業界に特化した人材紹介事業を行っておりますが、現場に特化した改善業務も行っております。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

飲食業界にて15年の現場勤務を経験致しました。
接客のプロとして、都内200箇所の飲食店勤務を行いました。
ホテル、フレンチ、イタリアン、中華を初め
居酒屋、ラーメン屋、など様々な業態で都内50箇所の現場責任者を歴任。
飲食業界に特化した人材紹介会社の事業部長を歴任。
外国人向け人材紹介会社の顧問を3社歴任。
現在は、ベトナム人材に特化した人材紹介会社の事業部長として、有料職業紹介事業を運営しております。


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

問い合わせ

取引の流れ


似ているトピック