住宅業界における建設業の起業の仕方についてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


サラリーマンの良さ、会社経営の厳しさについてや、独立時の注意点などお話できると思います。

■その他
どちらでご経験されましたか?: 住友林業、大和ハウス、住友不動産
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2008年から2016年現在まで独立し会社経営
その時どのような立場や役割でしたか?: サラリーマンから起業し、会社設立全てにかかわってきました。
住宅建築業界27年
得意な分野・領域はなんですか?: 住宅建築、古民家再生事業、リフォーム事業

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

転職経験が多いので、転職に悩んでいる方にアドバイスできます。
サラリーマンから独立し現在会社経営しています。
独立に悩んでいる方の力になりたいと思います。
会社合併を経験。
建築家


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック