損害保険における自動車事故対応・火災新種事故対応についてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


大手損害保険の子会社のコールセンターに勤務中です。事故の第一報を受け付け、お客様の各種相談や夜間休日の事故対応を行っています。
また、コールセンタースタッフの採用・育成も行っています。

■その他
どちらでご経験されましたか?: 損害保険の事故受付・休日対応のコールセンター
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2010年から現在在職中。
その時どのような立場や役割でしたか?: コールセンターのスーパーバイザーとしてスタッフの各種相談・スタッフの採用を行っています。
得意な分野・領域はなんですか?: 自動車事故の損害対応、火災保険、新種保険の損害対応。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック