カスタマーサポートにおけるZendesk導入についてお話できます

謝礼金額の目安(1時間あたり) 10,000

経験内容

  • カスタマーサービス/コールセンター

Zendeskをシステム自体は導入済みだったものの、実際には活用できていなかった段階(Gmailでのサポート)から効率的なユーザーサポートのために再度利用開始。
Zendesk利用で陥りがちな失敗や効率的な利用についてお話可能です。



■ どちらでご経験されましたか?
visasQ inc. カスタマーサポートチーム チームリーダー



■ いつごろ、何年くらいご経験されましたか?
2016年5月 〜 2016年12月



■ その時どのような立場や役割でしたか?
カスタマーサポート立ち上げ

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スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ

氏名:非公開

株式会社ビザスク / 執行役員 VQ_IND事業部長


硫黄・硫酸をメインとした無機化学品のトレード業務に2年半従事し、日本から中国・東南アジアをはじめとした世界各国に輸出。また、市場需給バランスの変化を受けて、新たに輸出先から輸出元マーケットとして中国市場を開拓する等行う。その過程で、輸出入における貿易実務、海外における市場開拓方法、情報収集法、現地との交渉等について知見を得る。 その後転職し、1年半人事/採用コンサルティング・アウトソーシング業界にて外資系製薬メーカーでのリクルーター、中小企業向け人事研修、適性検査の営業、その他全社販促の計画・推進、20代向けキャリア・転職支援事業を立ち上げ運営する。 現在は、ビザスクにおいて営業をメインとして、各種業務を行っている。

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