製薬業界におけるCSVについてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


立場上、謝礼金を受け取ることはできません。しかしながら、いろいろな経験をしたいと思っています。

■その他
どちらでご経験されましたか?: 製薬企業へのCSVシステム導入実績20件以上、大製薬企業から中小製薬企業の導入実績あり。
先発薬、後発薬ともに経験があります。
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2009年から経験をしております。現在も製薬企業へのCSV導入支援をしています。
その時どのような立場や役割でしたか?: システム導入の担当から、システム導入のプロジェクトマネージャー、CSV支援や品質管理といういろいろな立場を経験してきました。
得意な分野・領域はなんですか?: 市販後(特にGVP)での経験が多いですが、CSVという範囲ではGLP、GMPも経験しています。優秀な現場メンバの気持ちを汲み取り、マネージャー・経営層へのアプローチが得意です。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前


職歴

slacklife

  • 初心者 2015/1 - 現在

システムエグゼ

  • Software Engineer 2012/11 - 2014/12

株式会社インプレス

  • nothing :D 2002/7 - 2012/10

ソフトライン

  • nothing :D 1997/4 - 2002/6

謝礼金額の目安

問い合わせ

取引の流れ


似ているトピック