米国で育ちクリエイティブ・メディア会社を設立した経験におけるアメリカ人ネイティブな感覚についてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


1996年、小学生の頃にカリフォルニア州に移住しました。日系人との交流があまり無く、アメリカの社会に溶け込んだ為、一般的なアメリカ人から見た日本の物に対する感覚を提供する事ができます。

■その他
どちらでご経験されましたか?: Syn USA / Syn Studios Music Producer
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2014年に海外資本・日本ベースのメディア会社の支部をロサンゼルスに設立
その時どのような立場や役割でしたか?: 米国でのクライアントベースを広げるため、ロサンゼルス支部のブランディングなどを担当。
得意な分野・領域はなんですか?: 米国人の視点から見た、日本発の物に対する印象

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック