WEBマーケティングにおける集客からユーザー獲得までの最適化・チーム構築についてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


マーケティングに携わった業種は50種類以上を経験しています。
(不動産、健康、コスメ、BtoB、メディア構築、ポータルサイト開発他種多様にやってきました)

コンサルティング先は、一部上場企業から年商2億~30億のベンチャーや中小企業の支援もしてきました。
会社経営から、事業構築、採用、チーム構築、評価制度、財務まで幅広くやってきていますので、関わっていただいてるパートナー含めれば大抵の課題は解決できると思います。
また、社内にマーケティングノウハウを残したいや、これからマーケティング人材を育てていきたいという会社様にお役にたてると思います。

■その他
どちらでご経験されましたか?: ネットショップのコンサルティング、LPOサービスの構築、BtoB営業の仕組み化なども行ってきました。
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2006年ー2016年までの10年間
その時どのような立場や役割でしたか?: 2006年ー20011年まではマーケティング責任者として事業構築していました。2012年から代表となり財務も含めた会社全体のマネイジメントと新規事業開発などを行っていました。
得意な分野・領域はなんですか?: ・ダイレクトマーケティングの最適化(SEM、ソーシャル、LPO)
・マーケティングチーム組織構築
・プル型集客の仕組み化(BtoB、BtoC共に)

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

80名規模のデジタルマーケティング会社を10年経営していました。
会社経営から、財務、事業開発、採用、組織作り、マーケティングなど一通り行っています。
現在は複数の会社の社外取締役、経営顧問、マーケティング顧問や、スタートアップ支援、外資の日本法人設立などを行っています。
お気軽にお声かけください。


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック