飲食チエーンを69店作り運営しました。における店舗の開店から運営までについてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


公務員を退職して手作りサンドイッチの店サンブリッジを開店して18店舗に作りました。
3年後に持ち帰り弁当の店を15店作り運営しました。
ファースとフードの大手チエーンが進出してきましたので、飲食チエーンに目を向けて、居酒屋を中心に直営とFC合わせて36店作りました。
まつり亭・あかちょうちん・の名前で地域名を冠して作ってきました。
7年前信号で駐車中追突され重傷を負いました。
入院・通院が2年ほど続き会社を休眠会社にして現在に至っています。

■その他
どちらでご経験されましたか?: 株式会社菊一商事の経営者
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 5年前までの30年間
その時どのような立場や役割でしたか?: 会社の責任者でした。
得意な分野・領域はなんですか?: 開店した店舗が69でしたのでその開店と運営の経験が生かせればと思います。

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック