インバウンド関連(主にタイ)におけるSNS利用による地域集客等、又訪日外国人の興味等についてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


インバウンド増加で売上増加を目指したい、飲食店様、宿泊施設様、各種アクティビティ業者様 等、弊社にて反響をモニタリングいたします。
また、現在もブログにて詳細の情報発信を実施しております。更にタイのパワーブロガーのサポートをいただいておりますのでそのルートからの情報入手も可能です。
代金はご相談内容、どのような効果が得られるか?を検討の上、決定できたらと考えております。

■その他
どちらでご経験されましたか?: 現在、フェイスブック、ブログにて情報発信しております。
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2016年6月より現在の活動を始めタイのフォロワー7500人超となっております。
その時どのような立場や役割でしたか?: 事業統括部長
得意な分野・領域はなんですか?: タイのパワーブロガーに弟子入りし、サポートをいただいております。また弊社サイトでタイ人の管理者がおりますのでタイの情報がタイムリーに入手できるようになっております。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

はじめまして、まだ業務暦は浅いのですがタイを中心にインバウンド誘致を目標にフェイスブック、ブログにて地域の情報発信を日々行っています。何かお役にたてることがあればと考えておりますので、よろしくお願いいたします。


職歴

Kakara Inc.

謝礼金額の目安

問い合わせ

取引の流れ


似ているトピック