人材紹介業界における営業(法人・個人)や、業務改革・改善についてお話できます

謝礼金額の目安 直接アドバイザーにお問い合わせください

経験内容

  • 人材紹介/転職

大手コンサルティング会社を経て、人材紹介会社にて4年間勤務しています。
BtoBおよびBtoCの営業並びに業務改革・改善が得意分野です。
中でも、すでに他の会社が独占しているエリアなどにおいて、どのように参入していくか、
効果的な顧客層の絞り込みや営業方法、その後の管理などは得に得意としています。
また、業務改善も得意としています。

どちらでご経験されましたか?

600名規模のベンチャー会社

いつごろ、何年くらいご経験されましたか?

2012年8月 〜

その時どのような立場や役割でしたか?

分析、企画立案、実行、効果測、運用、教育まで。
管理者として、実際に業務を行う立場として。

得意な分野・領域はなんですか?

新規開拓

この経験にスポットコンサル依頼をしませんか?

相談開始後、スポットコンサル実施確定まで費用はかかりません

スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ