産業廃棄物の処理(特に木製廃パレットの処分)におけるコスト削減の方策(首都圏限定)についてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


■その他
どちらでご経験されましたか?: 大手総合物流企業において10年弱、企業物流の営業職にありました。その後、廃棄物処理業に転身して現場作業から営業まで経験し、現在は廃棄物処理企業3社で役員を務めています。
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 廃棄物処理業界におけるキャリアは2000年代後半から現在に至るまでの約10年間となります。
その時どのような立場や役割でしたか?: 現場での作業員から始め、営業職、企画開発部署責任者を経て役員となりました。
得意な分野・領域はなんですか?: 物流業界と廃棄物処理業界双方の経験がある事から、いわゆる静脈物流の改善を得意としています。また現在は特に首都圏にエリアを限定した木製廃パレットの処理で具体的なコスト削減策がご提案できます。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

大手物流企業にて国内流通業むけの3PL業務に従事し、主に首都圏でのTCのオペレーションとサプライヤーむけの営業を経験しました。2000年代後半に廃棄物処理業・再生資源業に転身し、現在東北地方の斯業3社(①再生資源のマテリアルリサイクル系企業、②遺品整理・不用品整理特化型企業、③有機性汚泥・動植物性残渣の堆肥化処理企業)で役員を務めております。
物流業で動脈物流の実務を学び、廃棄物処理業において静脈物流の実態を体験した私の強みは、双方の業界の垣根を超えた全体最適志向の提案力にあると考えております。


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

問い合わせ

取引の流れ


似ているトピック