航空貨物における物流費削減についてお話できます

謝礼金額の目安(1時間あたり) 25,000

経験内容

  • 航空/空運

フレイトフォワーダーに8年間所属して居ます。営業、海外駐在、カスタマーサービス等、輸出に関わる相談には概ね答えられます。

どちらでご経験されましたか?

株式会社近鉄エクスプレスの成田空港内事務所にて東京発各地への貨物オペレーションを経験

いつごろ、何年くらいご経験されましたか?

2009年から5年間。フルタイムの正社員として、東京発輸出航空貨物のオペレーションを経験。

その時どのような立場や役割でしたか?

10箇所超の社内営業所の受注貨物を、納期・売値を考慮しながら、自社混載スケジュールに当て込む業務。仕向け地ごとのベースとなるレートは本社で決定済みであったが、規定量以上の出荷分についてはフリーに各航空会社との交渉が可能であった。

得意な分野・領域はなんですか?

航空貨物のオペレーション及びレート交渉

この経験にスポットコンサル依頼をしませんか?

相談開始後、スポットコンサル実施確定まで費用はかかりません

スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ

氏名:(開示前)

株式会社近鉄エクスプレス / 主任


プロフィール詳細を見る