インターネット広告における企画、プランニングについてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


■その他
どちらでご経験されましたか?: 広告主様向けのインターネット広告サービスのプランニングから配信。また配信後のレポーティング、次回施策やPDCA施策の提案までワンストップで行っております。
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2013年から4年間
その時どのような立場や役割でしたか?: プレイングマネージャとして、自分の案件と部下の案件管理
得意な分野・領域はなんですか?: インターネット広告を用いたブランディング、集客、販売促進の立案から実行、検証まで。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

2007年から2013年まで家具をメインとした商社にて勤務しておりました。
関東の大手家具小売店、GMS、ホームセンターなどの営業担当を長く経験しておりました。
また、商品の共同開発のため中国、東南アジアに出向き、ソファー、ベッド、ダイニングのバイイングなども携わっておりました。

2013年よりインターネット広告を扱う俗に言われるアドテクの企業にて広告主様向けのサービスを提案しております。
インターネット広告に取り組もうとされている企業様での勉強会やセミナーにも参加させていただいております。


職歴

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック