中小企業・ベンチャーにおける労務管理、採用、人事管理業務全般についてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


・新卒・中途採用の計画立案、募集媒体選定、選考、配置異動管理(人材確保における一連の業務経験があり)
・人材育成、入社後研修の立案・運用(外部委託、オンライン、社内研修)
・メンタルヘルス(該当社員の面談、復帰サポートの経験もあり)
・外国籍社員採用におけるvisa申請手続き(国内外問わず、在留資格取得・変更)
・勤務形態の多様化に伴う制度設計と運用(テレワーク導入)
・就業規則等規程の改定(法令に基づき事業フェーズに即した内容見直しと社内調整)
その他、給与・勤怠管理、福利厚生等特に実務レベルでの人事業務全般の経験があります。

■その他
どちらでご経験されましたか?: 教育サービス業界、ベンチャー企業(20~200名規模)
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2005年から通算約10年間の人事・採用・労務管理経験があります。
その時どのような立場や役割でしたか?: 人事・労務責任者として労務管理、採用、人材育成等の人事管理業務全般に従事。
最終決定は決裁者の承認が必要でしたが、実質的な決定・判断もしていました。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

教育サービス業界で11年(うち5年は営業職)、ベンチャー企業で4年、人事労務管理を経験してきました。人員が限られていたこともあり、新卒・中途採用、人材育成、労務管理等、実務も含め、人事業務全般の幅広い知識と経験を身に付けることができ、環境に恵まれたと感謝しています。外国籍の社員がいたり、雇用形態や勤務形態が多様化している環境下で人事労務管理に携われたことが自分の強みだと感じています。少しでもお役に立てることがあれば幸いです。


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

問い合わせ

取引の流れ


似ているトピック