デザイン・ものつくり・人材管理・人材開発・チーム力におけるマネジメント全般についてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


デザイン思考と現場人事マネジメントの融合、独自の人材開発プログラムの研究を20年以上継続しており、その中で確立された、SMPプログラムセミナーの開催をまだ小規模ですが初めています。
自分自身の経験でも、一部上場企業内において自身のマネジメントする部署の社員全員を、残業ゼロにし、そのゼロの継続も5期連続を達成し、継続しております。研究の成果としては大きな結果として、お話しできると思います。イノベータでなくとも、イノベーションは起こせる、何故ノーベル賞が取れるのかなど、独自のテーマを持って、どのようにすれば、人材が個々が、パフォーマンスを上げられるか、その訓練方法も最後にはお話しできると思います。

■その他
どちらでご経験されましたか?: SMP Lab Conceptor
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 一部上場企業において、20年以上、人材育成、管理等に携わる。企業内外において、デザイン、商品企画、販売促進、などの業務にも30年以上携わる。
その時どのような立場や役割でしたか?: 営業推進部長、デザインマネジメント、人材マネジメント
得意な分野・領域はなんですか?: チーム力向上、デザインマネジメント、人材開発、管理

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

SMP Lab
「組織力、パワーチーム、コンセプチュアルマネジメント&リーダーシップ、イノベーションについての研究、ビジネスにおいてまたは個人の暮らし人生において、より豊かで感動的な世界を創るために、独自のSoul+Method(気づく、考える、試す)SMPプログラムの開発を行っております。


職歴

SMP Lab

  • Conceptor

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック