人材サービス業界における営業、営業戦略および採用戦略について話せます

エキスパート

氏名:開示前


人材サービス会社での19年間の営業経験、またラージ企業向け営業部門の立ち上げや新規開拓部門の立ち上げを行ったので、営業戦略のお話や、人材派遣、アウトソーシング、採用代行の経験から採用戦略全般に関するお話ができると思います。また働き方改革などをテーマとした社内・外への生産性向上に向けた組織横断社内プロジェクトなども対応しています。

■その他
どちらでご経験されましたか?: 約2500人の外資系人材サービス企業での営業経験
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2009年から現在まで8年間の部長職経験
その時どのような立場や役割でしたか?: 責任者として、新規部門の立ち上げ(ラージ向けアカウントチーム、新規開拓営業部門)および約2年間セールスマーケティング部門で営業生産性向上に向けた全社プロジェクトのリード等
得意な分野・領域はなんですか?: 営業、営業戦略および人事採用戦略など
地域: 東京、全国
役割: ラージ企業向け営業部門責任者としての戦略策定、予実績管理および働き方改革などの社内プロジェクトのリード
規模: 社員数2000人 部門人数50人(営業および内勤30人、出向社員20人)、クライアントは各産業の大手20企業グループを担当

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

問い合わせ

取引の流れ


似ているトピック