紙器(什器・パッケージなど)におけるプリントマネジメントについてお話できます

謝礼金額の目安 直接アドバイザーにお問い合わせください

経験内容

  • 印刷

・商社子会社 流通への営業(本部商談、売場提案など)
・フィールドスタッフ管理会社 営業所所長
・紙器業 営業(什器・パッケージなど設計から納品まで)
・印刷会社 営業(新規事業として什器・パッケージなど設計から納品まで)
店頭に関わる仕事をしてきました。

どちらでご経験されましたか?

紙器業 専業会社 営業として
印刷会社 新規事業として

いつごろ、何年くらいご経験されましたか?

2010年から現在も

その時どのような立場や役割でしたか?

設計から納品までの実務を全て。
新規取引先の開拓も行う。

この経験にスポットコンサル依頼をしませんか?

相談開始後、スポットコンサル実施確定まで費用はかかりません

スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ

氏名:(開示前)

株式会社ムレコミュニケーションズ / 主事


プロフィール詳細を見る