プロダクトデザイン開発におけるコンセプト立案とブランディングデザインについてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


専門的な知識のデザイナーや設計者とのプロジェクト型の仕事をしているので、プロダクトデザイン開発やブランディングデザインについてのお話ができると思います。

三陸沿岸部で震災後に復興促進をするデザインプロジェクトに関わっていますので、地方でのブランディングやデザインについて幅広くお話をするこちができます。

リゾート会社のプロモーションに関わった経験がありますので、上質な表現やイメージ、カメラマンを含めた映像やウェブ制作についてお話をすることができると思います。

日本酒のラベルやパッケージデザインを通じて、ブランド方針を作った経験がありますので、形に表しにくい伝統や想像性についてデザインの範疇であれば話をすることができます。

■その他
どちらでご経験されましたか?: 三菱自動車工業株式会社
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 1995年から2002年まで。その後、起業して建築やグラフィックデザインまでを含むデザイン事業を行っています。
その時どのような立場や役割でしたか?: 先行研究デザインや新商品開発デザイン、およびプロダクト開発デザイン
得意な分野・領域はなんですか?: コンセプトメイクとクリエイティブディレクション

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前


職歴

株式会社コンテン

  • 代表取締役・エキスパートデザイナー 2007/0 - 現在

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック