売れない営業マンにおけるなぜ売れないのか?原因を教えます

謝礼金額の目安(1時間あたり) 40,000

経験内容

  • 営業

10年間蓄積された経験に、コーチングスキルが追加されています。
人がなぜ「買う」のか?が分かると、あとはそれに併せて価値を提供するだけなんです。
必要ない人に与えようとすることも間違いで、その人が買わなかったことを悔やむのは新婦に喪服を提案して買ってくれないことを悔やんでいるのと同じなんです。
新婦であればまずは、ドレスを、そして、新婦はどのようなドレスを求めているのか?
結局は「人」です。あなたも「人」。わかるはずです。

どちらでご経験されましたか?

FP OFFICE TURE MAN
株式会社ほけんの110番 エイアイジースター生命保険

いつごろ、何年くらいご経験されましたか?

2014年2月 〜 継続中 10年以上の営業経験 無形財産を販売する方法 マーケティング

その時どのような立場や役割でしたか?

10年間の営業経験、マネージメント経験、コーチング

得意な分野・領域はなんですか?

営業、マーケティング、コーチング

この経験にスポットコンサル依頼をしませんか?

相談開始後、スポットコンサル実施確定まで費用はかかりません

スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ

氏名:(開示前)

FP OFFICE TURE MAN / 代表


1977年4月14日生まれ39歳、母子家庭、3人兄弟の末っ子。 高校卒業後、いくつかの職を経て27歳の時エイアイジースター生命に入社。同時に2級ファイナンシャルプランナー技能士、住宅ローンアドバイザー、証券外務員二種を取得。アフラックの医療保険に衝撃を受け(保障内容と競争力のある保険料)、これからは消費者が保険を選ぶ時代になると確信。来店ショップを展開しようとしている保険代理店に絞り、就職活動を開始。2006年、創業間もない「ほけんの110番」に入社。まもなく来店ショップブームが到来。 第一号店となるトリアス久山のスタッフ。第二号店のイオン福岡東店の責任者を勤め、天神イムズ店には出店計画から行い、同社内の来店ショップの内装、運営のスタンダードを作り上げる。 2年の現場経験を経て、本社勤務。広報(イベント・ラジオ/TVCM)、広告(紙・WEB)、カスタマーセンターなど急成長する組織の構築に携わる。 他業種も業界に参入し始め、来店ショップFC本部の立ち上げのメンバーとして、店舗開発、リーシング等にも携わる。 2012年。アメリカ進出に任命されロサンゼルスに海外転勤。トヨタ・ホンダなどの多くの日本企業が集うトーランスにてアメリカ一号店の立ち上げと、マーケットを先陣を切って開拓。その後は後継者にバトンを渡し、現在、西海岸を中心に、ハワイ、サンフランシスコなど6拠点まで拡大。 2014年。同社に保険ライセンスのみ残し退職。

このアドバイザーの他の経験

プロフィール詳細を見る