外国為替証拠金取引におけるカバー業務、自動カバーシステム、FIX接続、システム監視についてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


・商社系SIerでのインフラエンジニアやPMとしての経験があるため、性能がシビアなシステムの勘所をつかむのが得意です。
・商社系SIerでインフラ構築や、新技術の導入をおこなっていたことから新技術に関する嗅覚が鋭く、新しいシステムへの目利きについてよく相談を持ちかけられます。
・秘密厳守。

■その他
どちらでご経験されましたか?: 某FX会社 システム部
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2008年から現在まで継続中
その時どのような立場や役割でしたか?: 現場で実際の外国為替証拠金取引のカバーシステムの発注元として、アプリケーション仕様の策定(要件定義・画面設計・基本設計)をおこなっています。LPへのFIX接続数に関して業界内での接続実績数はTOPではないかと自認しています。
B2Bの自動売買システムの要件整理・構築・分析やデータクレンジングなどにも知見があります。
得意な分野・領域はなんですか?: もともとインフラエンジニアだったので、性能問題への対処が必要なシステムの要件整理は得意です。特にFXシステムはピークが重なるシステムであるため、性能要件を認識することは大事です。
地域: 東京
役割: 技術サイド
規模: 100名

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック