『理想論で終わらない!』事業主側のデジタルマーケティング戦略

エキスパート

氏名:開示前


■その他
どちらでご経験されましたか?: JTB、セプテーニ、某制作会社、
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2009年~今現在デジタルマーケティングに携わっています。代理店、事業主側と両方経験しているので、多角的に物事を見れることが強みです。
その時どのような立場や役割でしたか?: ・代理店時代は、SEM回りのコンサルティング(SEO、SEMなどが中心)
・事業主側では、キャンペーンの企画、運用、CRM、メルマガ、販売データの分析、アクセス解析などスキルセットが身につきました。
得意な分野・領域はなんですか?: ・SEO戦略策定。IMJなどで200万くらいで提案している指示書レベルの策定は可能。良いコンサルタントのご紹介なども可能です。
・事業主側の立場でCRM戦略として、MAやDMPのご検討をされている方で不安な方は事業主側の立場でメリット、デメリットをお伝えできるかと思います。ツールベンダーではないので、本当に使えるのかどうかリアルな声を共有します。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

インターネットビジネスに携わり、かれこれ10年くらいです。小さな制作会社のディレクターから、WEB広告代理店、事業主側と、広く浅く、いろいろな立場で物事が見れることが私の強みです。最新のデジタルマーケティング情報から、事業主側の悩み(特に今所属しているような大企業の悩みには心から共感させていただくことができるかと思います。)客観的なセカンドオピニオン、サードオピニオンを求めていらっしゃる方がおられましたら、ぜひお声がけください。


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

問い合わせ

取引の流れ


似ているトピック