ブランド戦略における富裕層に対して心を掴むアプローチからクロージングまでを徹底した現場主義で指導育成についてお話できます
ヤナセ本社では、自動車保険、ファイナンス・リース、クレジットカード、レンタカー事業の全国の統括職
生命保険の全国展開
ファイナンシャルプランナー
■その他
どちらでご経験されましたか?: 株式会社ヤナセ
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: ヤナセで42年間
現在は某輸入車ディーラーでマネージャー育成とバリューチェーン強化についてのコンサルティング(月2回
その時どのような立場や役割でしたか?: 最終職位は常務執行役員
静岡営業本部長(100めい)北関東営業本部長(380名)
得意な分野・領域はなんですか?: ドイツ輸入車販売を長年経験した中で、小売は人がすべてであり富裕層ほど営業担当の資質とトレーニングは重要となります。ブランド商品は置くだけで売れる時代ではありません。人間力が大切です。お客様から選ばれるお店作りと人づくりにご支援致します。
プロフィール 詳細を見る
職歴
TMMコンサルティンググループ
- 部長 2016/4 - 現在
株式会社ヤナセ
- 常務執行役員 北関東営業本部長、金融保険レンタカー営業部長 1973/4 - 2015/3
社外取締役・顧問歴
沼津ヤナセ株式会社
経営コンサルティング