建築における土木と建築の隙間についてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


一般的な建築では無く、道路に附属する建築など土木のなかの建築についてお話出来ます。

■その他
どちらでご経験されましたか?: 株式会社千代田コンサルタント
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 継続中
その時どのような立場や役割でしたか?: 管理建築士
得意な分野・領域はなんですか?: 道路附属施設

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

ハンドルネーム:ショーバルラング(ハンガリー語でsobarlang)です。通称「ショーさん」とでも呼んでください。工学系趣味多彩な50代前半の親父です。
sobarlang(ショーバルラング)はハンガリー語で塩の洞窟という意味です。ハンガリーにはsomadrin(ソマドリン)という施設があり、岩塩採掘跡を部屋の中に再現し、医療として使われております。
縁がありこの塩の洞窟を部屋に再現するsomadrin(日本名は「ソルトピット」)という施設をコーディネートし総合デザインをしました。呼吸器系の病の症状が緩和されるとされ、ヨーロッパでは医療として認められております。自分自信の体験ですが、花粉症の症状が楽になって感激しました。

■変人コレクター
 みんなからこう呼ばれています。私の周りにはどうもそのような類友が多いというご指摘をいただいております。目下リストに加わっている人の数は指で数えられません。我こそは変人と思っている人は一度声をかけてください。

■倉庫番
 ハム仲間からは部品の倉庫番と呼ばれています。しかしながら最近は全く部品などいじる時間がない状態です。


職歴

千代田コンサルタント

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック