広告業界における「チラシの効果を上げたい・コストを下げたい」という要望についてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


小売業250店舗以上の実績があります。
情報収集から効果測定、分析、改善策の立案、検証までワンストップで行っていますので
総括的なお話から部分的なお話までできると思います。
当然新聞業界折込業界にも精通しています。

■その他
どちらでご経験されましたか?: 折込会社
株式会社エリアリンク
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 1993年から現在
その時どのような立場や役割でしたか?: 小売店の広告(チラシなど)効果の測定などをシステム化する開発責任者として開発から運用テストまで統括していました。
得意な分野・領域はなんですか?: 小売業の広告の顧客最適化。現状の広告(チラシ)の効果を測定し、顧客に最適化することで無駄使いをなくし、費用対効果を最大化します。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前


職歴

株式会社エリアリンク

  • 代表

謝礼金額の目安

問い合わせ

取引の流れ


似ているトピック