中小企業の経営者、個人向けの金融商品の販売における集客ノウハウ、市場の開拓、売上の向上についてお話できます

  • 集客/セミナー

経験内容

20代から年収2000万以上稼いでいたことから、節税対策の必要性に迫られ、レバレッジを活用することで、節税と金融資産の増加を同時に実現する方法論についての見識を自らの経験を持って積むことができました。また、そこから中小企業の経営者や大手企業の役員層の個人のライフプランや現状の課題についてマーケティングを行った結果、市場の開拓において重要な方法論やその層の人たちに販売する上で重要なポイント等を指導することができるようになりました。

どちらでご経験されましたか?

年収400万以上の方限定の投資、小額資本から始められる投資、海外オフショアでの積立投資、海外銀行の口座開設とその活用方法、節税対策全般(年収1000万以上の方)等

いつごろ、何年くらいご経験されましたか?

2011年~2016年

その時どのような立場や役割でしたか?

実際にそれを活用し、資産を増やす立場である一方で、各社の営業指導を行う立場。

得意な分野・領域はなんですか?

市場開拓、紹介による見込み客の発掘のための方法について支援することができます。

氏名・職歴の開示について

氏名:(開示前)

S Collection株式会社 / 代表取締役社長

プロフィール詳細を見る


自己紹介

ITのベンチャー企業を退社後、外資系のソフトウェア業界でキャリアを積んできました。その一方で、個人事業主として、自らの経験を踏まえて、転職、ライフプラン、資産運用に関するコンサルティングを行い、2016年に3事業を立ち上げ起業。その後、クライアント企業の事業継承を数社合わせて、ホールディングス会社を設立し、取締役CMOに就任。化粧品事業およびコーティング事業、セキュリティ事業において、市場の開拓、プロモーション、採用および営業組織の構築に従事。現在に至る。

職歴

  • S Collection株式会社 /代表取締役社長

    2016/7 在職中

  • ボンドホールディングス株式会社 /取締役CMO 兼 営業本部長

    2017/6 在職中