美容健康関連商品開発、エステサロン経営における戦略や売上アップについてお話できます

  • 化粧品

経験内容

化粧品メーカー、健康食品メーカーの商品開発から販売促進に至るまで、またエステサロンの立上げからビジネスモデルの確立に至るまで、自社ブランドから他社コンサルティングなどを行ってまいりました。自社での経験則は、他人事ではないので、しっかりとした経験からアドバイス出来ると自負致しております。宜しくお願いします。

どちらでご経験されましたか?

商品開発については、コンサルが多いので企業名は出せませんが、サロンはビタミンスパ、グランクチュール、立上げから運営まで手掛けました。

いつごろ、何年くらいご経験されましたか?

商品開発に関しては1995年から20年位、エステに関しては10年位になります。

その時どのような立場や役割でしたか?

自社ブランドを始め、他社のコンサルまで、企画立案から販売促進に至るまで担当しました。

得意な分野・領域はなんですか?

美容、健康関連の商品開発、エステサロンコンサルティング

氏名・職歴の開示について

氏名:(開示前)

株式会社スウィートイート

プロフィール詳細を見る


自己紹介

コンサルティングから商品開発まで、主に女性向けの美容と健康、エステティックサロン・美容クリニックなどにおけるPR事業の運営と美容商材全般の卸を行っている総合美容ディーラー業を営んでおります。
そして、2015年6月より、独自の美容矯正・Dメソッドをコンセプトにしたトータルエステティックサロン『グランクチュール』の運営を開始しました。

直営
http://sweeteat.co.jp
http://grancouture.jp

総合プロデュース・コンサルティング
http://vita-spa.net/

働く女性に優しく、働いている女性には生き甲斐を見つけてもらえるような、そんな会社作りを目指しています。

基本的に、お目にかかった方、同窓、お友達の紹介、共通の友人が多い方などとお友達になっております。出来ればリクエストの時に一言メッセージを頂ければ幸いです。

職歴

  • 株式会社スウィートイート