飲食店開業における創業支援についてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


外食チェーンの経営指導をしておりました。また、自らも2店舗経営していた実績があります。夢を持ち、また食を通じて社会的貢献したい人を応援したいと思い応募しました。
飲食店経営に関する知識、経験、技術には自信があります。
是非、私に任せてください。中小企業診断士の資格を保有してますので、わからないことがあればご遠慮なく聞いて下さい。

■その他
どちらでご経験されましたか?: 焼肉チェーン
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2000年〜2015年
その時どのような立場や役割でしたか?: 開店と運営指導
得意な分野・領域はなんですか?: 仕組みづくり、資金繰り、従業員指導、計数管理、メニューづくり等

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

私は中村中小企業診断士・行政書士事務所の代表をしている中村です。
中小企業の経営者の立場に立脚した、親切丁寧なアドバイスを通じてお互いが相互理解の上で共に成長する良好な関係を構築しています。特に最近の問題である事業承継には相続問題も含めて力を入れていますのでよろしくお願いします。


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

問い合わせ

取引の流れ


似ているトピック