百貨店業界におけるブランド展開についてお話できます

謝礼金額の目安 直接アドバイザーにお問い合わせください

経験内容

  • 百貨店

百貨店での現場(売場)経験と取引先との交渉の両面を経験しているので、百貨店での実際の展開については、お力になれる可能性があります。業界も婦人服飾品全般からインテリアまで経験しており、アパレルについても同期や情報を聞くことのできる人がいるので、実状に即してお力になれればと思います。



■ どちらでご経験されましたか?
株式会社阪急百貨店 服飾品
株式会社阪急ホームスタイリング 阪急百貨店のインテリア部門子会社



■ いつごろ、何年くらいご経験されましたか?
1998年〜2015年



■ その時どのような立場や役割でしたか?
売場責任者、バイヤー
売場の展開計画を策定、取引先との交渉



■ 得意な分野・領域はなんですか?
百貨店でのブランド立ち上げ、展開

この経験にスポットコンサル依頼をしませんか?

相談開始後、スポットコンサル実施確定まで費用はかかりません

登録して事前相談

スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ