病院及び医療業界における経営分析及び事業戦略についてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


約20年医療機器の会社に勤めております。
病院動向、医療機器業界の流れは理解しております。
病院新築の経験もあり、高額なコンサルタントを雇用することなく、予算の調整から機器導入までを行いました。
さらに自分の知識のなさを感じ、ビジネススクールに通い、MBA取得。さらにパワーアップしました。
医療業界はもちろんのこと、他の業界でも触りの部分ならお手伝いできると思っております。

■その他
どちらでご経験されましたか?: 800名規模の医療業界企業勤務&MBAホルダー
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 1997年〜医療機器販売。
ここ数年は病院新築3件を行うなどコンサルタント的立場。
その時どのような立場や役割でしたか?: 現場責任者として顧客のニーズに合わせた形で、機器選定から導入、使用レクチャーまで行った。
得意な分野・領域はなんですか?: 経営分析から戦略の実行、マーケティングまでご相談ください。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

趣味は人と出会い、お酒を飲みながら未来の可能性を語り合うこと。その他競馬観戦。阪神観戦。

志は人々の健康寿命が延びる社会を作る。
そのためにまず自分の強みである病院経営を立て直すことから始めたいと思います。

普通の医療機器の営業マンですが、複数の病院で他業者の請求書を確認して欲しいと言われる不思議なスタイル。

MBAホルダーです。


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック