コンピュータシステムディーラにおける医療分野におけるソフトウエアの営業経験についてお話できます

謝礼金額の目安 直接アドバイザーにお問い合わせください

経験内容

  • 営業

30数年に渡り医療機関、介護施設にシステム機器を販売する経験を積んできました。
医療機関はとくに専門職の集まりですので、部門スタッフとの接触は何かと経験を必要と思います。
また、参入障壁のある分野と言われていますので、これまでの経験に基づいて販売活動の支援が出来ると考えます。北海道地区を販売エリアとしてやってきましたので、北海道地区の状況には精通いたしております。



■ どちらでご経験されましたか?
アイティエス株式会社 医療営業部 営業部長



■ いつごろ、何年くらいご経験されましたか?
1980年から現在まで。



■ その時どのような立場や役割でしたか?
医療事業部の執行役員(営業部長)として電子カルテ、レセコン、部門システムの製品を販売、サポート全体の管理。



■ 得意な分野・領域はなんですか?
医療機関(病院、クリニック)介護施設に向けての営業活動の支援
及び北海道地区における販売活動の請け負い。

この経験にスポットコンサル依頼をしませんか?

相談開始後、スポットコンサル実施確定まで費用はかかりません

登録して事前相談

スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ

氏名:非公開

アイティエス株式会社 / 医療営業部 営業部長


プロフィール詳細を見る