飲食店における店舗評価、人材育成マニュアル活用について話せます

エキスパート

氏名:開示前


アルバイトや従業員に対して、店舗の評価(QSC)がどのようにお客様からされていくのかを理解してもらい、店舗運営に活用する。
店長の立場から部下を教育し、運営をするにあたり自分自身の作業負担を軽減する。(自分の分身を作る作業)
離職率低下に向けてどのように教育の段取りが必要なのか、
利益確保に対する考えを砕いて伝えることによって単純に行えるようにする。
トップダウンの教育を共育と捉え店舗全体で運営を行うようにしていく。

■その他
どちらでご経験されましたか?: ミスタードーナツ 店長
松屋フーズ店長
派遣会社のコーディネート
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 飲食1995年から2006年で11年間正社員、アルバイトを入れると14年の経験
派遣会社は2010年から現在まで
その時どのような立場や役割でしたか?: 飲食店では店舗でのアルバイト採用、社員教育、会社の教育マニュアル作成 近隣テナント店舗との連携でイベント集客 
派遣会社では採用記事の作成や面接
得意な分野・領域はなんですか?: 人材教育:初歩的な仕事に対する姿勢から、運営に携わるように引っ張り上げる
利益に対するアプローチ方法

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

近鉄グループ企業にてミスタードーナツ、遊園地運営
人材会社にて採用、教育、新規開拓
通信会社にて個人、法人新規営業
QSCとVAHという言葉で飲食店向けに教育指導や売上アップアプローチなどお伝えしています。
アルバイト離職率低下の提案や教育マニュアル活用などお伝えしています。
現在、営業代行や代理店として卸、小売、コンサルタントをしております。


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック