不動産におけるホテル建設用地、他事業用不動産の買収について話せます

エキスパート

氏名:開示前


ホテル用地におけるボリュームチェック作成にも設計会社に指示を出していたので、どうしたら客室数が増やせるかなどはお話できると思います。また、市街地再開発案件も別の時期に行なっていたので、他の用途との比較もある程度はお話出来ると思います。

■その他
どちらでご経験されましたか?: 京王電鉄株式会社
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2011年〜2014年
その時どのような立場や役割でしたか?: 担当として、ソーシング、ボリュームチェック、物件収支作成、価格算定を行い、クロージングまで携わった。
得意な分野・領域はなんですか?: 東京都心、京都市街地におけるホテル用地買収
地域: 東京都、京都市中心
役割: プロジェクトマネジメントサイド担当者
規模: 4物件取得額65億程度

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

現在は星野リゾート・アセットマネジメントにてホテル・旅館のアセットマネージャー業務に就いております。
前職はセカンドハウスを軸としたテック企業で、Biz Dev(用地仕入、物件管理手法の検討、事業収支の検討など)を担当しておりました。
キャリアのスタートは京王電鉄で流通(百貨店)、不動産(都市開発、用地仕入れ)のセグメントに携わりました。
音楽はジャズが好きです。
宅地建物取引士
公認不動産コンサルティングマスター
ビル経営管理士


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥48,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック