フランチャイズ・代理店経契約活用における事業拡大方法全般についてお話できます

謝礼金額の目安(1時間あたり) 15,000

経験内容

  • 営業/マーケティング

フランチャイズ・代理店のパッケージ・仕組み構築の際に気を付けなければならないポイント、加盟される方を増やす方法、加盟された方が売上拡大できるように本部機能をどのように構築すれば良いのか、またフランチャイズ・代理店本部として、組織構築、会議体設計、ナレッジマネジメントなどをどうすれば良いのか?についてお話しできるかと存じます。

どちらでご経験されましたか?

株式会社リクルート

いつごろ、何年くらいご経験されましたか?

2000年〜2015年 約15年

その時どのような立場や役割でしたか?

営業に関する決済権を持つ営業責任者として、東京、大阪の2拠点と外部パートナーとの連携により日本全国のマーケットを統括。

得意な分野・領域はなんですか?

・フランチャイズ・代理店の仕組みの構築
・フランチャイズ・代理店に加盟頂く方の獲得方法構築
・フランチャイズ・代理店に加盟頂いた方の売上拡大方法構築(スーパーバイジング機能の向上)

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スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ