税理士法人における管理部門(バックオフィス全般)について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■その他
どちらでご経験されましたか?: 税理士法人
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2011年4月から9年間
その時どのような立場や役割でしたか?: 責任者として企画立案から効果測定まで全て行いました
得意な分野・領域はなんですか?: WEBマーケティング
コンテンツマーケティング
DM
相談会
採用マーケティング
地域: 日本
役割: バックオフィス全般/マネジメント経験
規模: 社員数100名以下

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

IPO準備における労務を法令基準に合わせた社内整備。
社労士、産業医、弁護士、税理士と連携して就業規則、規程、社内ルールを制定、ルールに則ったシステムを導入。
労務トラブル、労働環境改善、勤怠給与、安全衛生、福利厚生、入退社処理、評価報酬制度の改定立案。

・就業規則・各種規程の策定
・社内ルールの運用・福利厚生管理
・労務トラブル対応
・休職・復職対応
・給与計算、勤怠管理、社会保険手続き、入社退社手続き
・人事労務システム導入
・人事評価制度の見直し

(資格)
・第二種衛生管理者
・国家資格キャリアコンサルタント
・防火管理者
・日商簿記2級

(その他)
・プライバシーマーク取得・運営


職歴

社名非公開

  • 一般社員 2023/4 - 現在

社名非公開

  • リーダー 2020/5 - 2023/3

社名非公開

  • 広報・採用・マーケティング 2011/4 - 2020/3

このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

問い合わせ

取引の流れ


似ているトピック