コールセンターの運営管理、改善業務について

エキスパート

氏名:開示前


■その他
どちらでご経験されましたか?: 株式会社ロッピングライフ 業務部コンタクトセンターマネージャー
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2013年9月 〜 継続中
その時どのような立場や役割でしたか?: 部門責任者としてベンダー選定、KPI設定、アクションプラン、サービス立案を行う立場です。
得意な分野・領域はなんですか?: 小売業界におけるEC/TV通販のコールセンター設計について合計約15年ほどのキャリアを積んでいます。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

約20年ほどのキャリアと通して、受注センター、お客様相談センターなどを中心にコールセンターの運営管理を専門にしています。運営側企業だけではなく、アウトソーサーでの就業経験や、外資系企業での勤務経験もありますので、より多面的なアドバイスができるのではないかと思います。

個人としての強みは、通常の運営だけでなく、改善業務を中心に業務やサービスをより良くし、売上貢献できるセンターを作ることを常に念頭に入れて運営しています。

経験業界は金融と小売です。
現職も小売業界であり、コールセンターだけではなくフルフィルメント部門全体にかかわるポジションを任されており、より広い視点で業務を見ております。
・経験チャネルは、電話/メール/オンラインチャット
・経験商材は、一般的な通販のほとんどのカテゴリを網羅しています。
       CD/DVD/本/家電/雑貨/化粧品/食品/アパレル/リフォームetc


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

問い合わせ

取引の流れ


似ているトピック