飲食店や小売り業など、また従業員によるサービスが発生する業態における顧客満足度向上、従業員満足度向上など現状の問題分析から改善策立案についてお話できます

謝礼金額の目安(1時間あたり) 5,000

経験内容

  • 小売(コンビニ)
  • なし

日本マクドナルド株式会社
店長を経験、人材採用、育成、売上管理、勤務管理等の業務に携わる。従業員満足度の向上から顧客満足度の向上に繋がることを学び実践。
株式会社ローソン
店長、スーパーバイザーを経験し自身の経験を複数の加盟店に対して指導。

どちらでご経験されましたか?

日本マクドナルド株式会社、株式会社ローソン

いつごろ、何年くらいご経験されましたか?

2005年〜2015年頃

その時どのような立場や役割でしたか?

店長やスーパーバイザーなどを経験

得意な分野・領域はなんですか?

人材採用や育成、管理を通じて顧客満足度を上げ、顧客満足度につなげていく事で業績改善を目指すことを得意としています。身の丈にあった改善策を一つ一つクリアにしていく事を大切にしています。

この経験にスポットコンサル依頼をしませんか?

相談開始後、スポットコンサル実施確定まで費用はかかりません

スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ

氏名:(開示前)

メットライフ生命保険株式会社 / Consultant


飲食、小売、金融と経験させていただきました。その中で、様々な人材育成や経営管理等中小規模ではございますが学んで参りました。その、経験からお力になれる部分があると感じて登録させていただいております。出し惜しみ等は致しませんので、精一杯ご相談に乗らせていただく所存でございます。 何卒よろしくお願い申し上げます。

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