飲食店や小売り業など、また従業員によるサービスが発生する業態における顧客満足度向上、従業員満足度向上など現状の問題分析から改善策立案についてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


日本マクドナルド株式会社
店長を経験、人材採用、育成、売上管理、勤務管理等の業務に携わる。従業員満足度の向上から顧客満足度の向上に繋がることを学び実践。
株式会社ローソン
店長、スーパーバイザーを経験し自身の経験を複数の加盟店に対して指導。

■その他
どちらでご経験されましたか?: 日本マクドナルド株式会社、株式会社ローソン
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2005年〜2015年頃
その時どのような立場や役割でしたか?: 店長やスーパーバイザーなどを経験
得意な分野・領域はなんですか?: 人材採用や育成、管理を通じて顧客満足度を上げ、顧客満足度につなげていく事で業績改善を目指すことを得意としています。身の丈にあった改善策を一つ一つクリアにしていく事を大切にしています。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

飲食、小売、金融と経験させていただきました。その中で、様々な人材育成や経営管理等中小規模ではございますが学んで参りました。その、経験からお力になれる部分があると感じて登録させていただいております。出し惜しみ等は致しませんので、精一杯ご相談に乗らせていただく所存でございます。
何卒よろしくお願い申し上げます。


職歴

メットライフ生命保険

  • Consultant 2014/12 - 現在

ローソン

  • 2008/1 - 2012/1

日本マクドナルド

  • 店長 2004/7 - 2007/12

このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック