写真・カメラ業界における本体・アクセサリーの市況状況、日本と海外の需要の違いについてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


中国・ミャンマーに自社工場を持つフォト・ビデオアクセサリー、光学製品のメーカーでマーケティングをしています。ここ数年は国内・海外のインスタグラマーとの関係作りやコストを抑えたSNS上でのPRに力を入れています。
カメラ本体&アクセサリーの国内の市況状況、海外との需要の違いに基づいて、日本独自の製品開発にも関わっています。

■その他
どちらでご経験されましたか?: 株式会社ガードフォースジャパン
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2010年より現在まで
その時どのような立場や役割でしたか?: マーケティング部立ち上げで入社し現在はマネージャーとして就業中
得意な分野・領域はなんですか?: 家電(カメラ)のマーケティング、インスタグラマーとの関係づくり

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

美術大学を卒業後、グラフィックデザイナーとして就業。化粧品メーカーのマーケティング部にて製品ビジュアルのデザインを担当。
2008年より1年渡仏しパリにてDTPの仕事に就き、2009年帰国。2010年よりフォト・ビデオアクセサリーにてマーケティングを担当。現在マーケティングマネージャーとして就業中。


職歴

Guardforce Japan LTD.

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック