企業内の福利厚生における従業員のための結婚、婚活のアドバイスについてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


婚活市場の状況、婚活をする上で必要な心構え、モチベーションを上げるコツ、成婚するために必要なこと、相手の条件の絞り方など、婚活をしようとする方が気になる情報を提供していきます。

会社の従業員は、既婚者の方が定着率が良い傾向にあります。家庭を持つことで、仕事への責任感も沸き、離脱もなくなります。

従業員の方が、結婚に対し前向きになってもらえるための、社内セミナーとしてご利用ください。

■その他
どちらでご経験されましたか?: IBJ(日本結婚相談所連盟)加盟結婚相談所
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2012年から現在まで
その時どのような立場や役割でしたか?: 結婚相談所のアドバイザーとして、会員様に成婚のアドバイスを行ってきました。
また、youtubeで、婚活者向けのアドバイス動画を毎日配信しています。
得意な分野・領域はなんですか?: 自分自身が、結婚相談所を利用して結婚をし、自分自身でも結婚相談所を立上げて、多くの方へのアドバイスを行っています。
婚活者とアドバイザーの両面の視点から、経験とデータに基づくアドバイスを行うことができます。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

大学卒業後、東証1部建設会社に就業、その後ベンチャー企業に転職をし、事業の立ち上げ、IPOなどの業務を行い、4社の取締役を歴任。 その中の1社で結婚相談所を立上げ、その後個人の結婚相談所を立上げました。

わたしは、結婚相談所を利用して結婚をし、結婚したいけど、結婚が出来ていない方が多くいて、ご本人も親御さんの非常に困っていることを実感しました。

この状況を少しでも改善したいと思い、自分自身で結婚相談所を立ち上げました。
結婚したい方が結婚しやすい社会をつくっていきたいと考えています。


職歴

婚活レッツ

  • 代表

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック