専門学校を卒業する意味と可能性について話します

エキスパート

氏名:開示前


大学を卒業してから悩んだ上で料理専門学校を卒業して、料理屋に入りました。
その後シンガポールに行って仕事をしましたが上手くいかずに、他の料理屋にまた入った中で、
仕事中にスカウトされ、築地の場外市場の売り場を持たされ、また次の出会いで会社を持つことになりました
一見遠回りの人生に思えた出足でしたが、結果的に
知り合いの中では一番最初に独立することになりました

話の中では実際にあった僕自身の話ですが、
はやる気持ちを抑えられない生徒や、このままで良いのかと静かに思い悩んでいる人たちに今目の前にある事を一生懸命やることの大切さを話したいと思います

■その他
どちらでご経験されましたか?: 築地場外市場
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2004年から2007年の四年間

謝礼金額の目安

問い合わせ

取引の流れ


似ているトピック