多様な業種(BtoB、BtoC)におけるSalesforceの導入、活用事例についてお話できます

謝礼金額の目安(1時間あたり) 7,000

経験内容

  • ERP/基幹システム

【経験】
・システム開発経験16年
・Salesforce導入支援、開発経験7年
 
 
【お手伝い出来ること】
・Salesforce標準機能で出来ること/出来ないこと、追加開発で出来ること/出来ないことの切り分け
・Salesforceプラットフォームの有効活用提案(既存業務プロセスのシステム化・効率化)
・ライセンス費用、運用・保守費用の見直し
・開発ベンダー選定



■ どちらでご経験されましたか?
従業員数10名~2000名の企業様多数で導入を支援



■ いつごろ、何年くらいご経験されましたか?
2009年から7年



■ その時どのような立場や役割でしたか?
プロジェクトマネージャーとして、業務分析、業務改善提案、システム全体設計

この経験にスポットコンサル依頼をしませんか?

相談開始後、スポットコンサル実施確定まで費用はかかりません

登録して事前相談

スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ