・DM業界・DMにおける集客と安く送る方法について話せます

エキスパート

氏名:開示前


昭和61年4月より運送会社を設立、西濃運輸㈱の3次下請け より始め、いくつものトラブルを経験後、西濃運輸㈱との直接 取引きを行う。その後、各運送会社との取引で運送料金の矛盾を強く感じ始める。

平成15年2月よりダイレクトメールやカタログ等の1kg以下の 印刷物に特化した、経費削減システムを作り、印刷から封入作業・配送サービスまでの格安システムを始める。

ほとんどコスト削減で手のつけられない2000通以下の発送にも成功し、 50通から3万通までの中小部数発送のDM発送代行専門店になる。

また、ほとんどのDM発送代行会社が下請業態である中、 お客様と直接取引をする業界では珍しい会社として歩み始める。

その後、たくさんのお客様方の声をうかがい、配送料金だけでなく、 DMやニュースレターの反応率や売上アップのために、各種分析やテストを繰り返し成果を挙げる。

DMやニュースレターのCPI(反応率)を上げることをミッションとし、 最高16倍のCPIを獲得。現在、大手コンサルタント会社やコンサルタントさんへの情報提供やコンサルタントを行う。

2024年 成果を上げている手法
・DMをフックにしてHP誘導
・ABテスト
・ニュースレター

相談内容と回答については下記に224件記載されています。
https://www.dm110.jp/DM_otokuzyoho.html

著書に「バカ売れDM集客術(中経出版)」アマゾンランキング総合2位、マーケティングセールス部門1位
本の最初の80ページが読めます。
https://www.dm110.jp/thyosyosyoukai.html

DM発送担当者様の現状と弊社の対応
https://www.dm110.jp/genjyou_taisaku.htm

信頼できるDM発送業者の見分け方
https://www.dm110.jp/gyousya_miwake.html

取引実績
https://www.dm110.jp/torihiki_jisseki.htm

■その他
どちらでご経験されましたか?: 株式会社メディアボックス
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 著書に「バカ売れDM集客術(中経出版)」アマゾンランキング総合2位、マーケティングセールス部門1位、DM集客(テストマーケティング)とDMを安く送る方法についての専門家です。

昭和61年4月より運送会社を設立、西濃運輸㈱の3次下請け より始め、いくつものトラブルを経験後、西濃運輸㈱との直接 取引きを行う。その後、各運送会社との取引で運送料金の矛盾を強く感じ始める。

平成15年2月よりダイレクトメールやカタログ等の1kg以下の 印刷物に特化した、経費削減システムを作り、印刷から封入作業・配送サービスまでの格安システムを始める。

ほとんどコスト削減で手のつけられない2000通以下の発送にも成功し、 50通から3万通までの中小部数発送のDM発送代行専門店になる。

また、ほとんどのDM発送代行会社が下請業態である中、 お客様と直接取引をする業界では珍しい会社として歩み始める。

その後、たくさんのお客様方の声をうかがい、配送料金だけでなく、 DMやニュースレターの反応率や売上アップのために、各種分析やテストを繰り返し成果を挙げる。

DMやニュースレターのCPI(反応率)を上げることをミッションとし、 最高16倍のCPIを獲得。現在、大手コンサルタント会社やコンサルタントさんへの情報提供やコンサルタントを行う。

著書に「バカ売れDM集客術(中経出版)」アマゾンランキング総合2位、マーケティングセールス部門1位
その時どのような立場や役割でしたか?: 実際に
・決裁権のある人のみ
・DM作成前
・DM作成中
・売上を上げたいと考えている時
・ホームページで売上が行き詰っている時
・ニュースレターを考えている時
・DM発送を考えている時
・自社内でDM発送作業を行っている
・DM発送代行会社を使用中
得意な分野・領域はなんですか?: ・DMを安く送る
・DMとHPとFAXDMを組み合わせた集客
・DM作成
・ニュースレター作成
・お客様の声の集め方
・テストマーケティング
・DMとホームページを繋げる

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前


職歴

株式会社メディアボックス

  • 2002/2 - 現在

株式会社メディアボックス

  • 代表取締役 2002/2 - 現在

株式会社メディアボックス

  • 2002/2 - 現在

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


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