補聴器業界における概要、医療機関との関係、マーケット、製品等についてお話できます

謝礼金額の目安 直接アドバイザーにお問い合わせください

経験内容

  • 自動車部品(サスペンション)
  • 生産管理

1994年から外資系の補聴器メーカーの日本法人に製造部長として採用される。
製造部長として日本国内でカスタム補聴器の製造管理
ISO9001およびISO13485の取得のためQMS体制を構築
医療機器である補聴器の薬事申請
主として販売店に対する補聴器フィッティングのトレーニング
医療機関に対するアプローチ
補聴器販売に特化した顧客管理システムの日本語化と導入



■ どちらでご経験されましたか?
外資系補聴器の製造販売業者



■ いつごろ、何年くらいご経験されましたか?
1994年から現在に至る



■ その時どのような立場や役割でしたか?
製造部長、生産管理、薬事申請、ISO構築、補聴器の教育



■ 得意な分野・領域はなんですか?
補聴器の教育、補聴器に関する知識と実践

この経験にスポットコンサル依頼をしませんか?

相談開始後、スポットコンサル実施確定まで費用はかかりません

登録して事前相談

スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ