ベトナムにおける日本語教育/日系企業の求人動向についてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


組織/戦略のコンサルは主に様々な業界の大企業をクライアントとしての経験を積んできましたが、海外での買収後の統合業務は従業員数20-30名前後の小企業(教育サービス業)の中でやってきました。また、海外での新規事業開発は主には市場開拓を1人でやるようなミッションでしたので、失敗経験も含め多く経験しています。今はベトナムにいますが、ローカル現場の状況をリアルに伝えることはできると思います。

■その他
どちらでご経験されましたか?: 人材紹介会社にて、ベトナム人/日本人の現地での人材紹介や教育を行っています。これまで1000社近くの企業様へのコンタクトをしています。
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2015年より2年目です。
その時どのような立場や役割でしたか?: 2015年より携わり、現在はローカル日本語学校の経営を担っています。
得意な分野・領域はなんですか?: 現職以前の職業経験としては、日本国内での営業に加え、組織/戦略のコンサルを8年、海外での合弁会社の統合業務、新規事業開発に3年携わっています。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

問い合わせ

取引の流れ


似ているトピック