アパレル業界における買付〜販売業務〜出店についてお話できます

謝礼金額の目安(1時間あたり) 7,000

経験内容

  • アパレル

買付〜販売まで、全てを一から企画、経験しておりますので新規アパレル店開業におけるほぼ全ての業務についてお話ができると思います。
近年、アパレル業界でもIT化やPOSシステムの導入が進んでおりますので時代に沿ったアパレル店開業のご相談に応じることができます。

どちらでご経験されましたか?

自身で立ち上げたアパレル販売会社で、一から独自のノウハウを築き上げました。地方都市でアパレル店舗の経営を行っております。ブランドの買付〜自社製品の開発までを手がけております。

いつごろ、何年くらいご経験されましたか?

2013年〜の2年間は実店舗を持たずに買付〜ネット販売を行っていました。2016年〜実店舗を構え、損益分岐点を越えたのが、実店舗開業からちょうど4ヶ月のタイミングになります。

その時どのような立場や役割でしたか?

代表取締役として、買付〜販売、自社アパレル製品の開発まで全てを行いました。

得意な分野・領域はなんですか?

アパレル店開業におけるイニシャルコストダウンやマーケティング、新規開業における全ての業務

この経験にスポットコンサル依頼をしませんか?

相談開始後、スポットコンサル実施確定まで費用はかかりません

スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ

氏名:非公開

株式会社ケンフォール / 代表取締役


初めまして。 地方都市でアパレル店のオーナーをさせて頂いている中小企業の代表取締役でございます。 アパレル業界に進む前は営業会社で働き、その後家庭教師の派遣業務を行っておりましたがある程度の経験を積む事が出来たと判断したため、以前から仕事にしたいと考えていたアパレル業界へと飛び込みました。 長く続く企業を創り上げていく為に、日々奮闘しております。 私がアパレル業界へと飛び込んだ時は、右も左もわからない状況であり、極めて効率の悪い経営を行っておりました。これから新規開業される方には、弊社と同じミスをされないようにお話ができればいいと思います。 何卒、よろしくお願い申し上げます。

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