テレマーケッターにおけるお客様を説得するこつについてお話できます

謝礼金額の目安(1時間あたり) 15,000

経験内容

  • クレーム/苦情

・日本語部テレマーケッターとして働いた1年間、ずっとトップセーラのタイトルを維持しながら、販売トップの記録(月9、000ドル以上)も持っています。
・お客様の相談や苦情の内容からお客様のために役に立つ方法をキャッチするノーハウと、相談から販売まで繋げるノーハウについて話すことができると思います。

どちらでご経験されましたか?

Zoom support service center
‐300名規模の企業

いつごろ、何年くらいご経験されましたか?

2015年6月から2016年6月まで

その時どのような立場や役割でしたか?

日本語部テレマーケッターとして、電話でお客様の相談に応じてパソコンについての説明と解決策の案内、ソフトウェアの販売

得意な分野・領域はなんですか?

コミュニケーションの能力 ‐ 数年間の韓国語講師として見に得られたコミュニケーションのスキルがテレマーケッターの仕事でも生かすことができました。

この経験にスポットコンサル依頼をしませんか?

相談開始後、スポットコンサル実施確定まで費用はかかりません

スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ