テレマーケッターにおけるお客様を説得するこつについてお話できます

  • クレーム/苦情

経験内容

・日本語部テレマーケッターとして働いた1年間、ずっとトップセーラのタイトルを維持しながら、販売トップの記録(月9、000ドル以上)も持っています。
・お客様の相談や苦情の内容からお客様のために役に立つ方法をキャッチするノーハウと、相談から販売まで繋げるノーハウについて話すことができると思います。

どちらでご経験されましたか?

Zoom support service center
‐300名規模の企業

いつごろ、何年くらいご経験されましたか?

2015年6月から2016年6月まで

その時どのような立場や役割でしたか?

日本語部テレマーケッターとして、電話でお客様の相談に応じてパソコンについての説明と解決策の案内、ソフトウェアの販売

得意な分野・領域はなんですか?

コミュニケーションの能力 ‐ 数年間の韓国語講師として見に得られたコミュニケーションのスキルがテレマーケッターの仕事でも生かすことができました。